宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟2014年12月12日 21:48

押上で献血後、せっかくなので映画館に向かう。宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟。
http://yamato2199.net/

宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟

入場時にプラモデルのパンフレットとTOP SECRETと記された冊子を受け取る。

映画の方は、甘っちょろい展開。ヤマトらしいといえばそう。悪い意味で言っているのではなく、外伝としては十分楽しめる。本編では浮かばれなかったキャラクターにちょっとばかりの救い。ほか、本編で主役級でなかった面々にちょっとずつ光を当てる展開。スタッフの描き足りないのを描ききりたい欲求と、見ている側のサイドストーリーへの欲求を共にかなえる作品になった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2014/12/12/7515408/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。