肉の万世ステーキハウス2014年12月22日 18:45

肉の万世で使用できる商品券を見つけたので、買い物がてら遅い昼食に立ち寄る。

肉の万世ステーキハウス

秋葉原本店は、ステーキなら、3階4階の肉の万世レストランか、2階のステーキハウス。万世レストランは黒毛和牛がおすすめ。しかし、赤身をしっかりいただきたい気分だったので、ステーキハウスの方へ。敷居が高いかと心配したが、ランチタイムはそれほどでも。モモの200gにグラスワインをつけて3000円弱。好みでつけてくれるホースラディッシュがいいアクセント。ワインのグラスが思いの外大きく、昼間から少し飲み過ぎ。赤身によく合う風味。国産のメルロー。パンはおかわり自由。軽く焼いてあり、ぱりぱり感がいい。他に、サラダもフォークを冷やして出してくれるなど、色々と気配り。写真は一口いただいた後で思い出しての一枚。

東京駅100年の記憶

その足で東京駅へ。東京駅100年の記憶の展示でもと思ったが、月曜日は休館日。また、やってしまった。しばらくやっているので、またの機会。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2014/12/22/7521869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。