横浜駅西口で献血2016年05月17日 16:17

朝、横浜の所要を済ませ、いつもの横浜駅西口献血ルーム。前回、改装に驚いたところ。横浜駅周辺の他の2箇所よりも受付締切時刻が早めなので、少し慌てる。

横浜駅西口献血ルーム

単位あたりの血小板数が多めなので、このところ続けて多めに採取をお願いされていたが、今回はふつう。関東甲信越の赤十字のサイトでは、「困っています」だったのだけど。

横浜東口マザーリーフ

採血後の休憩もかねて、東口のマザーリーフに足をのばすも、女性客で満席。雨なのに。ゆっくりとお茶をしながら読書のもくろみは外れ。前回、西口地下のお店も同様だったので2連敗。株主総会では、是非訪れてみて、と言われるが、なかなかにハードルは高い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2016/05/17/8091241/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。