セブンネットショッピング お店での受け取り時支払いエラー2014年02月25日 21:10


セブンネット お店での引取時支払いエラー
セブンネットでいつものように注文確定をしようとするとエラー。調べてみると、いつも商品を届けてもらっているお店が、受取時支払いで選択できなくなっている。お店選択の地図から消えている。「いつもの注文方法」でこの店を選んでいるのでエラーになったようだ。以前、おなじお店が改装のため一時閉店していたときも、同じエラーだったのを思い出した。ここのエラー対処の説明は、わかりにくい。
http://www.7netshopping.jp/

セブンイレブンのサイトで調べるとお店は存続しているので、セブンネットの商品引換の業務のみを取りやめたらしい。荷物を取り置く場所が不足したのか、業務負担が大きすぎたのか。こんなことも起きる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2014/02/25/7231461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。