Windows10 ダウンロード開始2015年07月29日 18:49

Windows10提供開始のアナウンス。MSDNのサブスクライブのサイトにも午後には登録。最初は、MSDN Proでは、Enterpriseしか対応していません、という状態だったが、夕方に見てみると、通常バージョンもダウンロード可能に。

Windows10 ダウンロード開始

さっそく、ダウンロード開始。64bit版は、4GB弱で、今のところ2時間コース。おっと、今見たら、遅くなって6時間コースになるか。

とりあえず、テスト環境にセットアップして様子見。今回は、リリース形態がずいぶん異なるので、品質面は少し懸念あり。使用しているソフトウェアの動作確認が取れてから、主機は切替。RolandとBlackmagicあたりが常連の曲者。

開発環境は、その前に10にして、UWP対応の開発に進みたい。こちらは、VS2015が動けばいいので。

P.S.
結局、初日は途中で接続が切れて、ダウンロード失敗つづき。翌朝、無事完了。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2015/07/29/7719390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。