ガールズ&パンツァー劇場版2015年11月27日 17:31

公開からほぼ一週間。出足が落ち着いた頃と、出掛ける。

ガールズ&パンツァー劇場版

公式サイトのポスターイメージが深刻な空気を醸していたので、もしかして重い展開か、と少々心配していたが、杞憂。ハリウッドのアクション大作なみのあり得ない展開がつづく娯楽大作に仕上がっていた。人気キャラクターが多いので散漫になるかと言うこともなく、物語の方もしっかり。

力を入れていたとされる音響はさすが。今日は通常館だったが、次回は、立川の極上爆音とは行かないまでも、TCX館にしてみよう。

この先の展開があるのだとすれば、登場人物の内面に迫るようなシリアスな物語も見てみたい。

ガールズ&パンツァー劇場版グッズいろいろ

グッズも充実。プラモは売り切れの表示。

ガールズ&パンツァー劇場版パンフレット

パンフレットも無事入手。数に余裕はありそう。

夕日を背に受けた富士山

帰りは、遠くに夕日に背を受けた富士。TVシリーズの決勝戦の地。勝負が決着したときの空もこんな感じだった。この作品は、夕日のシーンが印象深かったことを想う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2015/11/27/7925774/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。