Flyoutに定義したCalendarViewがDatePickerに置き換わる2016年08月30日 22:34


Flyoutに定義したCalendarViewがDatePickerに置き換わる

ボタンを押すと、Flyout(PopUp)が起動し、その中でCalendarViewまたはCalendarDatePickerを表示し、日付を選択させようとしたのだが、なぜかDatePickerが表示される。mobile環境でも同じ。

MSのXAML UIのサンプルでは問題なく表示されるので、試しに、MainPageにCalendarViewを定義してみると、確かに表示される。どうも、Flyoutに定義した場合に生じる問題のよう。

いろいろ探してみたが、同様の事象報告は見つからない。Anniversary Update対応のSDKが原因なのか、それ以前からなのか。使い勝手はともかく、使用上の不都合はないので、しばらく様子見。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2016/08/30/8166350/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。