プライバシーポリシーとサポート情報 - 大きな電源ボタン2018年03月04日 17:34

本アプリについて (About this app)

※現在、Desktop Bridgeアプリをストアにて配布する権限を申請中です。

標準の電源ボタンは、比較的小さいのと、軽くタッチしてメニューを出すという操作が、年配の方など、やりにくそうにしているのをよく見かけます。本アプリは、スタートメニューに貼り付けて、「電源を切る」と「再起動する」を大きなボタンで指示できるようにします。

UWPアプリには電源操作のAPIは開放されていませんので、デスクトップアプリをパッケージ化して、ストアアプリとしています。

※アプリのページ

プライバシーポリシー (Privacy statement)

大きな電源ボタン
対象アプリ;大きな電源ボタン

本アプリの製作者である The Fourteenth Lab (第十四工房) は、本アプリによって、お客様の個人情報およびプライバシーに関する情報を収集しません。

サポート情報 (Support)

ご質問や不具合のご連絡は、このページの「コメント欄」をご利用いただくか、「このブログについて」に記載の連絡先までお願いします。

使い方 (How to)

スタートメニューへの配置

1) スタートメニューの使いやすい位置に配置します。

大きな電源ボタン

2) プログラムを起動すると、スクリーンの中央にメニューが出ますので、いずれかのボタンを押して、所定の動作を起動します。

あらかじめのおことわり (FAQ)

1) スタートメニューに貼付すると、比較的大きなアイコンで目立ちますので、お子様などによる誤操作には、気をつけてください。

2) 電源を切る、再起動する、いずれの場合も、仕掛かり中の作業は失われますので、ファイルの保存など忘れずに実行してから実施してください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2018/03/04/8797718/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。