プライバシーポリシーとサポート情報 - 火山壁紙2021年02月03日 09:15

本アプリについて (About this app)

このアプリは、気象庁の火山監視カメラが提供する火山画像をWindowsの壁紙に設定します。
一覧に用意しているのは、サイトが提供する全ての火山についてではなく、解像度が高く、空が広く、電線などの障害物が少ないものを抜き出しています。

なお、カメラのメンテナンスなどにより、画像が得られない場合があります。また、気象庁のサイトの仕様変更により、アプリが動作しなくなることがあります。

※アプリのページ

プライバシーポリシー (Privacy statement)

火山壁紙
対象アプリ;火山壁紙

本アプリの製作者である The Fourteenth Lab (第十四工房) は、本アプリによって、お客様の個人情報およびプライバシーに関する情報を収集しません。

サポート情報 (Support)

ご質問や不具合のご連絡は、このページの「コメント欄」をご利用いただくか、「このブログについて」に記載の連絡先までお願いします。

あらかじめのおことわり (FAQ)

1)本アプリの製作者は、気象庁のサイトの利用者である以上に、気象庁とは特段の関係はありません。

2)サイトで提供される火山監視カメラの解像度は、640x360程度です。大きなディスプレイでは、壁紙に設定したときに画像が粗く感じられるかもしれません。

利用するツールや文献 (Reference)

1)気象庁、火山の観測データ、監視カメラ画像のサイト


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2021/01/31/9342909/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。