やきそばとチキンバスケット2015年02月27日 20:20

食事を取るほど空腹でもない。それでも何か欲しい。

やきそば

ということで、ほっともっとのやきそば。普段は、お弁当を買ってしまうので、やきそばははじめて。やきそばは、近所のスーパーのお総菜として買うことがあるが、作りたてはべつもの。麺は太めで、ソースはやや甘め。

チキンバスケット

それだけではと、チキンバスケット。チキンは、たまに食べたくなると、ケンタッキーでオリジナルを2~3本頼むが、こちらは同じ価格帯でこのボリューム。揚げたてなので、どちらもいい勝負だが、味のアクセントは弱めなので、途中から別の味付けが欲しくなる。

食事を取るほどでもないと言っておきながら、ちょっと食べ過ぎ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2015/02/27/7580923/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。