イオンネットスーパー2017年05月02日 13:23


イオンネットスーパー

すっころんだ時に手首を痛めたので、イオンネットスーパーを試してみる。

朝8時頃の注文で、お昼過ぎに配送。エコ配送を頼んだので、大きめの折コンで到着。折コンの中は、種類別のビニールの袋。冷蔵品はクーラー袋の中。せっかくのエコ配送なのだから、袋はなくてもいいのだけど。

支払いは、いつものWAON。ところが、オートチャージ非対応。手許に現金があってほっと。納品書に領収書と書類が多い。押印が必要なのかもしれないが、スマホのアプリなどで簡素化を進めるほうがいい。売る側の手間も減らないと。まだ発展途上。

料理酒などの重たいものやトップヴァリュをまとめ買いできたけど、買いすぎには要注意。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2017/05/02/8511207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。