ポン・デ・センバツ!! 東日本2014年03月13日 13:18


ポン・デ・センバツ!!
ミスタードーナツでポン・デ・リングのご当地版が登場。全国発売をかけて投票を受け付けているので、今日のお昼ごはんでチャレンジ。東日本では、上の4種類。最初、店頭に2種類しかなく、お会計を済ませると、残りの2種類が登場。再度、レジにならぶ。

ご当地の名物とポン・デ・リングのもちもち感をどう組み合わせるかが勝負。ともすると、ご当地名物そのものになってしまうので、ポン・デ・リングのアイデンティティとのバランスが決め手。個人的には、おもしろさもあって、味噌きりたんぽに投票。どれもおいしいのだけど。醤油や味噌ベースだと、ドーナツの甘さというよりは、お餅やお団子の甘さになるので、甘すぎるのが苦手の向きにもよいかも。

おいしくいただいた後、やはり甘さが欲しくなって、エンゼルクリームとか食べてしまう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2014/03/13/7243790/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。