フォカッチャにとんかつマックバーガー2014年10月29日 16:10


フォカッチャ

昨日は、出掛けついでにモスバーガーでソーセージフォカッチャ。この季節の定番。このところ、コーヒーの飲み過ぎなので、お供はコーンスープ。セットでポテトを頼むとちょっと重いときは、スープがいい。ソーセージのぷりぷり感はさすが。

とんかつマックバーガー

今日もお昼が中途半端な時間になったので、マックでお茶を濁す。ちょうど、とんかつマックバーガーが出たところ。これは、モスでいうところのロースカツバーガー。ロースカツバーガーは、火を通しすぎて固くなっていることもあったりと、カツを揚げるのは難しそうだが、おいしくできている。アメリカの味は大切にしてもらいたいところだが、このところ世界的に不調のようなので、国内だけでも、これでカツが入れば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2014/10/29/7477199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。