京王れーるランド、は休館日2014年10月29日 17:47

せっかく京王線沿線に来たので、京王れーるランドに寄ろうとしたが。

京王れーるランド

水曜日は、休館日。高幡不動駅で多摩動物公園の休園日の表示は見ていたが、同日だったか。天気ばかり気にして、チェックを怠ったのが失敗。

多摩動物公園駅

れーるランドが併設されている多摩動物公園駅。四両のワンマンカー。ペイントが楽しい。

多摩動物公園

同じく休園日の多摩動物公園。でも、紅葉は見事。

屋外展示

屋外展示はちょっと見える。

屋外展示

そのお隣。

多摩モノレール

振り返ると、多摩モノレール。普段、懸垂型の千葉モノレールを見慣れているので、跨がっているのが少し不思議。

井の頭公園

収まりがつかないので、井の頭公園に足をのばす。かい掘りの頃に来たかった。

羽繕いする鴨

鴨が一生懸命に羽繕い。

井の頭公園

まだ、紅葉には少し早い。さすがに都会の公園の賑わい。秋を感じるには、奥高尾くらいの気配の方が落ち着く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2014/10/29/7477276/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。