ガルパン最終章第4話2023年10月17日 17:53


ガルパン第4話

全体のかなりの部分が戦闘シーン。戦車ではあり得ないスピード感で、あとで配信されたらゆっくり観てみよう。日常シーンは、来場者特典の通りサウナシーンで少しだけ。

途中、劇場の入っている施設で火災報知器が鳴り、あと5分か10分のところで上映中断。火災の場合のショッピングセンターの対応がわかったのは、ちょっと収穫。誤報だったので、3分巻き戻して上映再開。防災訓練の気分。

ホテルメッツ

幕張豊砂の駅前。建設中の高い建物はJR東のホテルメッツ。舞浜にも便利な場所だし、目の付け所はなかなか。先般、水戸のホテルメッツに泊まったが、ちょっと無機質だが、清潔なホテル。折角なら近くに温泉でもあれば万全なのだけど。

帰りは、HELLO CYCLINGでと思ったら、PayPayがつながらず、決済できなくて断念。調べたら、iijmioのDNS設定を変えればよかったのだった。失敗失敗。