いきなり!ステーキ2019年10月16日 18:44


いきなり!ステーキ

献血の後、血の回復でも、と、いきなり!ステーキに初挑戦。津田沼店のランチは、ワイルドステーキとワイルドハンバーグのコンボ。ごはんの代わりにワインといきたいところだが、献血してすぐなのでアルコールは自重。鉄板は熱いので、お好みの焼き加減になるまで転がす。

ステーキの方は、普段、厚いお肉と縁遠い生活をしているので、結構あごが疲れる。噛み応えのある肉らしい肉といえばそう。あごに自信の無い方は、柔らかい肉質のメニューをどうぞ。ハンバーグの方は、うって変わってふわふわ。これで税抜き1250円。おいしく焼く自信が無い向きには、お手頃。

ここでも狂い咲き

散歩しながらの帰宅。途中の桜並木は、ここでも狂い咲き。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2019/10/16/9165664/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。