Kindle新調2020年11月30日 16:18

手持ちのポイントをかき集めたら足りそうだったので、AmazonのセールでKindleを新調。

Kindles

左が新調したKindle(10世代目)、右が今まで使っていたKindle Paperwhite(2013年)。一回り小さくなったが表示域の大きさはあまり変わらない。解像度は下がっているが、文字の書籍を読む分には違和感はない。7年も経つと、処理性能のほうは、グンと上がっている。ページ送りがスムースに。記憶領域も2GBから8GBに。持った感じ軽くなったのもうれしい。ただし、ホーム画面は少しうるさくなった。

これまでのPaperwhiteの方は、アカウントを解除して、USのAmazonに紐付け替え。Fireは読書には、やはり重い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2020/11/30/9322002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。