船橋競馬場2013年05月12日 20:57

船橋競馬場1600mスタート直後
旅行の折りに競馬場を巡ってきたが、ふと、地元を訪れていないことに気づき、船橋競馬場に行く。ちょっと離れているが、西船橋駅から歩いて行けないこともない。
南関東では、大井と川崎は何度も行っているが、それと比べるとややこぢんまりした感じ。パドックと馬場が近いので、それはそれで観戦するにはちょうどいい。改めて、馬を観て、勝ち馬投票券を買うと、意外と外れない。中央競馬では余裕がないせいか、きちんと馬を観れていないのだと痛感する。
重賞がない日だったが、人の入りはそれなり。JRAでも年配の人が多いのが常だが、思いの外、若い人が多い。人のことはいえないが、何をしている人なのか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2013/05/12/6808709/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。