海ほたる2013年07月28日 21:53

海ほたるからトンネル側を望む
夏の青春18切符の使用期間が始まった。5枚綴りの最初は、海ほたるから房総を巡る(7月25日)。海ほたるは、小湊鐵道のバスが、川崎駅の東口と木更津を結ぶ。バスの運行は、3社程度が分担するようだ。

朝、川崎に向かう。海ほたる行きは22番のバス乗り場。東口から一番奥の左側。川崎市街を抜けるまでに時間がかかるが、トンネルに入ってしまえば、海ほたるはすぐ。社会科見学か、修学旅行か、生徒や学生の姿が多い。海ほたる自体は、景色を除くと、大きなフードコートなのか。それも、10時前では、ほとんどが開店前。1時間ほど予定をとっていたが、早めに退散。木更津に向かう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://c5d5e5.asablo.jp/blog/2013/07/28/6926137/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。